2016年10月12日水曜日

ss select>やはり俺の青春ラブコメはまちがっている(八幡-クロス=魔法科高校の劣等生)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている(八幡-クロス=魔法科高校の劣等生)

sazanamin 作(HAMELN)
・・・・・・・
魔法科高校の比企谷君 再投稿 全18話 執筆中
適当上等 作(HAMELN)
・・・・・
比企谷八幡の魔法科高校生活 全6話 執筆中
黄昏ちゃん 作(HAMELN)
比企谷八幡が、禁書の一方通行(アクセラレータ)の能力を持って魔法科高校に入学したらというIFの話。
比企谷八幡、魔法科高校に入学する。更新停止(書き直しします。) 全11話 執筆中
T・A・P 作(HAMELN)
・・・・・
やはり俺の魔法科高校入学はまちがっている。 全25話 完了
やはり俺の九校戦はまちがっている。 全3話 執筆中
Lチキ 作(HAMELN)
・・・・・・
魔法科高校でも俺の青春はまちがっている 全43話 執筆中
渡狸 作(pixiv)
八幡は、国立魔法大学附属第一高校1ーAの生徒(一科生)。比企谷七郎と四葉真夜の間に双子の弟として生まれる。
四葉八幡 全8話 執筆中
高槻克樹 作(HAMELN)
本筋は魔法科高校のストーリーを主軸に、俺ガイルの八幡が主人公で進みます。題名通り、八幡はやたらハイスペックですが、活躍はあまりしません。俺ガイル勢は、比企谷家のみ登場します。
▶やはり俺の魔法はどこまでもチートである。 全10話 執筆中
天音 八 作(HAMELN)
小さい時家族に捨てられた八幡は、店をやりながら魔法科高校に進学する。チート。
▶魔法科高校の比企谷八幡 全30話 執筆中



0 件のコメント:

コメントを投稿