2016年6月16日木曜日

※ss select>やはり俺の青春ラブコメはまちがっている(八幡-クロス)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている(八幡-クロス)
桜前線 作(pixiv)
アイドルマスターシンデレラガールズ(渋谷凛)/京都への修学旅行の時、竹林での出来事がきっかけで知り合う
八幡デレマス? 全33話 執筆中
Never Say Never 作(HAMELN)
アイドルマスターシンデレラガールズ(渋谷凛)/八幡と恋人なのを秘密にしていたが、突然八幡の高校に1日体験入学することになった
やはり俺の彼女は可愛すぎる。 全11話 執筆中
KAB@P 作(pixiv)
アイドルマスターシンデレラガールズ/八幡が346プロに就職し、プロデューサーとなる
俺が彼女たちと歩むのはまちがいじゃない 全8話 執筆中
ミーナー 作(pixiv)
アイドルマスターシンデレラガールズ/小学一年生の頃だった……。
俺と彼女の高校生活 全3話 執筆中
いとこが転校してきた。
天気の良い日は日向ぼっこしたい 作(pixiv)
アイドルマスターシンデレラガールズ/小町からメールが来ていた。確認すると、『今日19時頃にお義姉ちゃんが○○駅に着くから迎えに行ってね!』だと?・・・おい、お義姉ちゃんって・・・まぁあいつちょっと抜けてるしな。仕方ないから俺は駅へと向かう。
日陰の俺と日向の彼女。 全19話 執筆中
kosan.suke 作(pixiv)
アイドルマスターシンデレラガールズ/奉仕部の部長は渋谷凛。
奉仕部にアイドル 全2話 執筆中
小百ノゆう 作(pixiv)
アイドルマスター/八幡がアイドルのプロデューサーになる
文通のさきには 全33話 執筆中
ドンマ 作(HAMELN)
アウトブレイク・カンパニー/比企谷八幡は富士のの麓にある青木ヶ原樹海にいた。その奥深くて亀裂みたいなものを見つける。その亀裂を覗きこみ・・・・・・落ちた。死を覚悟した八幡であったが、その先にあったのは?
やはり俺が萌える侵略者なのは間違っている 全3話 執筆中
水無月 夜夏 作(pixiv)
アブソリュート・デュオ/中学2年のときの修学旅行の拒絶で別人格が生まれる。その後八幡だけが、神奈川県藤沢市に移住。そこで、透流と音羽と出会い、仲良くなった。
彼もまた、一人の復讐者 全13話 執筆中
ichika 作(HAMELN)
ウルトラマンギンガ/比企谷八幡はボッチである。誰にも見向きもされず、誰からも受け入れられてこなかった彼は、遥かな星より舞い降りた光の巨人と出会う。その出会いは、灰色だった彼の青春を大きく変える事になるのであった。
やはり俺の青春にウルトラマンがいるのはまちがっている 全102話 執筆中
モグ 作(pixiv)
学戦都市アスタリスク/比企谷八幡は星脈世代である。
やはり俺の学戦生活はまちがっている。 全14話 執筆中
@ぽちタマ@ 作(HAMELN)
ガールズ&パンツァー/比企谷 八幡。彼は戦車道の家系に生まれ、自分もいつか戦車に乗ることを夢見て幼少の頃からただひたすらに頑張っていた。だが現実は戦車は女子の嗜み、頑張ったところで男が戦車に乗れるわけもなく、それでも彼は自分が間違っているとわかっていてもあきらめず努力を続けるのだった。月日がたち高校二年生になったある日、西住 みほの転校と大洗学園の廃校の危機によって戦車道に入ることになった八幡。動き出さないはずだった彼の戦車道が始まり始める。
間違いながら、それでも俺は戦車に乗るのだろう。 全58話 執筆中
ボッチボール 作(HAMELN)
ガールズ&パンツァー/ガールズ&パンツァーと俺ガイルのクロスオーバー。前提として俺ガイルからは八幡のみ。
やはり俺の戦車道は間違っている。 全58話 執筆中
サハリエル 作(HAMELN)
ガールズ&パンツァー/黒森峰学園中等部2年生に行う修学旅行である出来事が起こり嫌気をさした比企谷八幡は中学卒業と同時に大洗学園に転校する。それから数ヶ月後、幼馴染の西住みほも転校してくる事によって2人の物語は始まる。
やはり俺が戦車道に関わるのは間違っている。 全9話 執筆中
Fujio to saba 作(pixiv)
神のみぞ知るセカイ(汐宮栞)/図書館にて突然の出会い
俺ガイル×神のみssシリーズ 全13話 執筆中
まーぼう 作(HAMELN)
ガンパレ/基本俺ガイルの面子がメインで、5121のキャラが1話に1人か2人くらいゲスト出演する感じをイメージした。総武校は学校ごと徴兵され、クラスごとに1部隊で編成されてます。基本歩兵部隊でJ組のみ戦車部隊。それと小町は運良く転属願いが通って八幡と同じ部隊にいます。
▶孤独の行軍歌 全3話 執筆中
ネル 作(pixiv)
きんいろモザイク/
金髪ガイル 全14話 執筆中
メカニック 作(HAMELN)
銀魂/もしも比企谷八幡が佐々木異三郎みたいになったら……
ぼっちではありません、エリートです。 全33話 執筆中
るょー 作(HAMELN)
黒子のバスケ/八幡は、バスケめちゃ上手設定。無冠の五将と同じ程の力を持ってるが、1年間表舞台に出てないので殆どの人は忘れてる。
捻くれ者と悪童と、のリメイク版
リメイク版 捻くれ者と悪童と… 全20話 執筆中
ケイン 作(pixiv)
黒子のバスケ/彼の名前は比企谷八幡、元帝光中学校バスケットボール部。
やはりボッチのバスケは間違っている 全15話 執筆中
サンタマリア 作(pixiv)
黒子のバスケ/彼らは思い出す。「キセキ」と呼ばれたもう一人の男を。
比企谷八幡のバスケ 全73話 執筆中
ぽぽぽღポン太 作(pixiv)
黒子のバスケ/奉仕部をやめ、バスケ部をつくる
八幡のバスケ〜天才が天才と呼んだ者の物語〜 全14話 執筆中
hossiflan 作(HAMELN)
金色のガッシュベル/1000年に1度、魔物の王を決める戦いが人間界で行われる。それは魔物と人間が手を組み、魔本と呼ばれる本を燃やす戦い。人間が魔本に書かれている術を唱え、魔物が術を駆使して戦う。その戦いは100人の魔物の子が1人になるまで続く。そんな戦いに一人の捻くれボッチが巻き込まれる。
やはり俺の魔物の王を決める戦いは間違っている。 全148話 執筆中
星鮭 作(HAMELN)
冴えない彼女の育てかた/八幡は二週間前、親の事情で千葉から引越し、豊ヶ崎学園に転校した
冴えないヒロインと捻くれ者 全15話 執筆中
bear中尉 作(HAMELN)
ジョジョの奇妙な冒険/スタンド使い
比企谷八幡は動かない 全4話 執筆中
ゼルガー 作(pixiv)
ジョジョの奇妙な冒険/スタンド使い
俺がスタンド使いなんて間違っている 全22話 執筆中
四条博也 作(pixiv)
涼宮ハルヒの憂鬱 他?/八幡の高校に転校してきた。
失望した彼 全17話 執筆中
yoshikei 作(HAMELN)
そらのおとしもの/妹のたのみで買い物に来た八幡は、そらから落ちてきたイカロスを拾う。そこから始まるハチャメチャな日常劇!
やはり俺がおとしものを拾うのはまちがっている。 全6話 執筆中
sun-sea-go 作(HAMELN)
D.C.Ⅱ(女性キャラなし・他に杉並・渉)/俺ガイルのキャラがD.C.2の世界にいたら
やはり俺が初音島でラブコメするのはまちがっている。 全5話 執筆中
公ノ入 作(HAMELN)
中二病でも恋がしたい(丹生谷森夏)/「あなたの瞳には邪精が取り憑いています」「はぁ?」ってな感じで、中学時代やたら付きまとって来た女子に良く似た奴と、偶然電車で隣同士になったわけだが……
高二病でも恋がしたい 全26話 執筆中
ねおる 作(HAMELN)
デスノート/修学旅行の嘘告白。その後の奉仕部とのすれ違い。そんな生活に嫌気がしていたその時の帰り道、八幡は、ある一冊のノートを拾う。
やはり俺がデスノートを拾うのはまちがっている。 全4話 執筆中
からてん 作(pixiv)
デート・ア・ライブ/俺の名前は比企谷八幡、この世界では《インビジブル》で通っている
比企谷ディストーション 全10話 執筆中
レッドイン 作(HAMELN)
とある科学の超電磁砲/科学の街学園都市。そこでは人口が8割以上が学生の街。その学生の中には能力者と呼ばれる能力を持った学生がおり能力開発のカリキュラムを受けている。しかし能力を持たないレベル0はこの都市でも6割以上を占めており持つ者はたったの4割しかいない。さらに能力者において最高ランクであるレベル5はたった7人しか存在しない。その能力者を超能力者と呼ぶ。この物語はそのレベル5になった男比企谷八幡の話である。
やはりレベル5は友達が居ない 全15話 執筆中
鴇。 作(HAMELN)
とある魔術の禁書目録/ここは学園都市。その街には世界中の追随を許さない科学力が眠っている。その科学はついに超能力の開発にまで及ぶ。その超能力者達の頂点に君臨する7人、人は彼らをLevel5と呼ぶ。その七人をも越え得る者、それが比企谷八幡だ。
やはり俺の学園都市生活はまちがっている。 全30話 執筆中
蓮見 燐 作(pixiv)
東方/奉仕部の三人がいきなり転移した。
やはり奉仕部が幻想郷に引き込まれるのはまちがっている。 全5話 執筆中
こもれび 作(HAMELN)
こもれび 作(pixiv)
ドラクエ/奉仕部3人がなぜかドラクエⅢの世界へ!?
俺ガイル!DQⅢから始まる異世界探訪。(HAMELN) 全77話 執筆中
異世界にトリップをしたので結衣と雪乃とイチャイチャしたい♥(pixiv) 全12話 完了
続・異世界に転移をしたので結衣と雪乃とイチャイチャしたい♥(pixiv) 全62話 執筆中
ぽぽぽღポン太 作(pixiv)
七つの大罪/・・・・・
八つの大罪 全2話 執筆中
Haru. 作(pixiv)
ニセコイ(鶫誠士郎)/新しい恋の相手が八幡だったら。(上記の作品とは別)
本物を探し求める彼と失恋した彼女 全14話 執筆中
従属人間 作(HAMELN)
ニセコイ/ニセコイの世界にもし比企谷八幡がいたら?
俺ガイル×ニセコイ 全14話 執筆中
星鮭 作(HAMELN)
ニセコイ/「引越し?」ある日、親父から突然そんなことを言われた。
捻くれ少年のラブコメディ 全31話 執筆中
いろはすミカン味 作()
NEWGAME(涼風青葉)/八幡がゲーム会社に就職した。
やはり俺がゲーム会社で働くのは間違っている?! 全6話 執筆中
silver time 作(HAMELN)
ハイスクールD×D/奉仕部をやめた八幡は、修行の旅に出て、再び戻ってくる。
ハイスクールD×D 『本物』を求めた赤龍帝 全22話 執筆中
一般人稀 作(HAMELN)
ハイスクールD×R/全勢力から噂される腐り目《Rot eyes》。《Rot eyes》と赤龍帝が交差する時物語が始まる
ハイスクールD×R 全10話 執筆中
ジャガ丸くん 作(HAMELN)
ハイスクールD×R/中学の頃奉仕部に入っていた比企谷八幡は修学旅行を最後に奉仕部をそして家を去った。それから2年半。高校2年となった雪ノ下と由比ヶ浜はとある理由から悪魔に転生していた。
魔王少女の女王は元ボッチ? 全40話 執筆中
タルマ 作(pixiv)
ハイスクールD×D/世の中ずるい事ばかりだ人生で何回‘‘裏切られる‘‘か。何回‘‘捨てられる‘‘か。何回‘‘希望を持ち絶望する‘‘のか。
俺が転生!? 全11話 執筆中
1129so 作(pixiv)
ハイスクールD×D/俺は……、ずっと1人ぼっちだ……。
混沌の人間 全10話 執筆中
変な犬 作(pixiv)
ハイスクールD×D/雪乃「あなたのやり方嫌いだわ」結衣「もっと人の気持ち考えてよ!」・・・まただ。また俺は否定された。/td>
八幡ベリアル 全15話 執筆中
黒曜むたたび 作(HAMELN)
はがない/父親の海外赴任を機に、羽瀬川家に同居する事となった八幡と小町
隣人部でぼっちが手放したもの 全12話 執筆中
カモシカ(仮) 作(HAMELN)
Beyond Another Darkness /幼い頃に両親と一族を亡くした八幡と小町。誰が両親を殺したのかをつきとめるために、比企谷霊能探偵事務所を開設する。依頼を受け、それを解決するという日々を送っていた。しかし八幡が高校二年生になり、奉仕部に参加することで物語は動き出す。
比企谷霊能探偵事務所 全8話 執筆中
発光ダイオード 作(HAMELN)
氷菓/部室で本を読んでいると由比ヶ浜が依頼者を連れて来た。自分の振られた理由を知りたいという依頼を解決する為に彼らは奔走する。
やはり俺たちの高校生活は灰色である 全10話 執筆中
アサ川 作(HAMELN)
Fate/Zero/比企谷八幡が言峰と同じ様な悩みをもっている
やはり欠落者の青春ラブコメはまちがっている。 全4話 執筆中
瓢鹿 作(HAMELN)
Fate/昔、比企谷八幡は地獄を見た。そしてその地獄はやがて八幡にある思いを抱かせることとなる。
運命の渦 全8話 執筆中
デーブ 作(HAMELN)
BLEACH/護廷十三隊所属の比企谷八幡は隠密活動を得意とする八番隊第八席だ。しかし、彼の得意とする隠密活動は敵の目のみならず味方の目にも止まらない。誰もが彼の働きを目の当たりにはせず、誰もが彼の功績を知らない。彼自身も自分の功績をひけらかさない。故に、高官に取り建てられている八幡の事を人はインチキ野郎と蔑んだ。そんな八幡に平塚静が奉仕活動を命じる。彼女に引き合わされた六番隊第五席の雪ノ下雪乃と共に、八幡は奉仕部に舞い込んだ依頼を解決していく。
やはり俺が護廷十三隊隊士なのは間違っている。 全10話 執筆中
konatu 作(pixiv)
BLEACH/八幡が死後、死神となる
やはり俺が死神なのは間違っている 全16話 執筆中
ミヤビ 作(pixiv)
BLEACH/「比企谷八幡。お主を護廷十三隊 五番隊隊長に任命する!」各隊の隊長達が並ぶ部屋に、一際年をとった死神の声が響く。声の主、山本元柳斎重國の前に跪くのは、比企谷八幡と呼ばれた死神。死神なら誰もが憧れる隊長への任命に彼は…「嫌です」
▶死神 比企谷八幡 全8話 執筆中
鉄瓶28号 作(HAMELN)
ベイビーステップ/修学旅行の楽しい楽しい思い出もそこそこに、奉仕部の今後について呼び出された比企谷八幡。暴力制裁を回避するために咄嗟についた嘘が、彼の間違えてしまったラブコメを更に間違えたものへと変化させる…!
やはり俺の青春スポコンは間違っている 全10話 執筆中
farubumu13 作(pixiv)
めだかボックス/比企谷八幡 過負荷弐舞舌(マイナスダブルスタンダード)=人が本音を言うスキル
やはり俺が過負荷なのは必然なのかも知れない。 全18話 執筆中
不死鳥の雛 作(pixiv)
めだかボックス(安心院なじみ)/「平塚ちゃん、今のは八君への体罰未遂とみなしていいのかな。もしそうだったらそれ相応の覚悟はしてもらうぜ」
悪平等っぽい俺 全7話 執筆中
フリューゲル 作(HAMELN)
物語シリーズ/比企谷八幡が雪ノ下雪乃の嘘に気付いてしまった、八月。そして九月、色褪せてしまった生活の中で、雪乃は一匹の狐に憑かれたのだ。美しく、白々しい、真っ白な狐に……。
独物語~ゆきのフォックス~ 全20話 完了
ドライカーボン 作(pixiv)
モンスターハンター/修学旅行後の奉仕部の嫌な空気に耐え続ける毎日を送っていた八幡。ある日、自宅に帰り自分の部屋の布団にダイブする。俺は間違っていたのか?疑問が尽きない思考に嫌気がさし、寝返りを打つとあるものが目に止まる。
八幡クルガ 全9話 執筆中
アカンやかん 作(HAMELN)
四畳半神話大系/高校生活で肉体面を鍛え精神面の充実を図り、友達百人、先輩後輩からは一目置かれ、黒髪の乙女との甘い生活を謳歌する。そんな薔薇色のスクールライフを目指しても良いのではないか。そんな事を思っていた中学生の時の俺に言ってやりたい。人生の選択を見誤るなと。
青春ラブコメ神話大系 全20話 執筆中
takeox 作(pixiv)
ラブライブ/大学入試の日に、八幡は女の子を助け、入院し荒野の素浪人となった。
はちまきシリーズ 全23話 完了
はちまきシリーズ続 全2話 執筆中
ねこのうち 作(pixiv)
ラブライブ/ある日、親戚の園田海未から、奉仕部に依頼をしたとLINEで連絡があった。
はちうみ 全29話 執筆中
毛虫二等兵 作(HAMELN)
ラブライブ/目の腐った主人公が、彼女たちの輝きによって蘇生されていく物語
やはり彼女たちのアイドル活動はまちがっている 全12話 執筆中
星鮭 作(HAMELN)
ラブライブ/ヒッキーこと八幡は親の仕事の事情で東京にひっこすことになった!そして母の友達が高校の理事長でその高校が廃校寸前!そこに共学化試験生として、音乃木坂学園に通うことになった八幡!八幡はこの学校でどんな学園生活を送るのか!
やはり俺がμ'sのマネージャーになるのはおかしいと思う (完結) 全52話 完了
ローリング・ビートル 作(HAMELN)
ラブライブ/比企谷八幡と高坂雪穂が出会ったら、という話。サポートキャラクターで八幡側に小町が、雪穂側に絢瀬亜里沙が登場。
捻くれた少年としっかり者の少女 31話 執筆中
ラブライブ/比企谷八幡と南ことりが出会ったら、という物語。
捻くれた少年と健気な少女 全30話 執筆中
ラブライブ/比企谷八幡が静岡に引っ越して、という物語。
捻くれた少年と海色に輝く少女達 全21話 執筆中
ラブライブ/比企谷八幡が絢瀬絵里と出会ったら、という物語。
捻くれた少年と強がりな少女 全117話 執筆中
シグナル! 作(HAMELN)
ラブライブ/心に傷を負った少年、比企谷八幡。八幡にとっての本物と呼べる少女達、高坂穂乃果、園田海未、南ことり。これは彼らの日常。間違えることも歪むこともない、愛の物語ーー
ラブライブ!〜アイドルとぼっち〜 全13話 執筆中
ちい太 作(HAMELN)
ラブライブ/ラブライブの世界に転生した八幡がμ’sとかかわりどう変わっていくのかを追う物語。
やはり俺がラブライブの世界に異世界転移するのはまちがっている。 全9話 執筆中
ベティーさん 作(HAMELN)
Re:ゼロから始める異世界生活/文化祭での出来事から俺は校内でいじめを受けていた。絶え間ない暴言暴行。人生そのものにうんざりしていた時、俺の運命を変える出来事が起きた。英霊と異世界人という奇妙な奴らと出会い彼は何を成すのだろうか。
やはり英霊と異世界人との共同生活は間違っている 全7話 執筆中
ジャガ丸くん 作(pixiv)
いろいろ/皆に苛められ、一人になった八幡は、野良猫邸に身を寄せ生きてゆく。
野良猫邸 全6話 執筆中

*2017.12.12



0 件のコメント:

コメントを投稿