2016年4月28日木曜日

※ss select>やはり俺の青春ラブコメはまちがっている(八幡-一色いろはルート)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている(八幡-一色いろはルート)
※【R-18】に注意
姫百合咲 作(SS投稿速報)
高3の八幡が、突如1人暮らしすることになってしまったお話
いろは「私が先輩をお世話してあげます」 全1話 完了

八幡といろはが結婚して、さらにだいぶ後のお話
いろは「家族旅行?」 全1話 完了
いろは「私が絶対、先輩を幸せにしてみせるから」 全1話 完了
八幡「結婚記念日?」 全1話 完了
いろは「私と先輩の」八幡「不思議な恋物語」 全1話 完了
datsui_ss_club 作(SS投稿速報)
一色いろは・被害者の会
高校三年になった八幡のオリジナル展開
1~黎明篇(前半)~ 全16話 執筆中
1~黎明篇(後半)~
2~野望篇(前半)~
2~野望篇(後半)~
3~雌伏篇(前半)~
3~雌伏篇(後半)~
4~策謀篇(前半)~
4~策謀篇(中間)~
4~策謀篇(後半)~
5~風雲篇(前半)~
5~風雲篇(中間)~
5~風雲篇(後半)~
6~飛翔篇(前半)~
6~飛翔篇(後半)~
7~怒涛篇(前半)~
7~怒涛篇(中間)~
sstokosokuhoakaxh 作(SS投稿速報)
やはり一色いろはは比企谷八幡を攻略している
原作10.5巻の続きのイメージ
01「バレンタイン」 全11話 執筆中
02「合格発表」
03「フリペのお礼」
04「プラネタリウム」
05「小町の誕生日」
06「卒業式」
07「ホワイトデー」
08「いろは比企谷家に行く」
09「春休み」
10「いろは誕生日」
11「お祭りデート」
12「八幡誕生日」
夢兎 作(SS投稿速報)
やはりわたしの青春ラブコメはまちがっている。
八幡高校2年生の春からの物語。いろはの心の内を書いている。
序章 だから一色いろはは幸せを願う。 全10話 執筆中
第一章 きっと、誰しもそれらしさを探している。
第二章 あるいは、その姉妹だけは既に知っている。
第三章 言うまでもなく、比企谷八幡の優しさはそこにある。
第四章 いつの間にか、雪ノ下陽乃は居座っている。
第五章 そして、由比ヶ浜結衣は離れ去る。
第六章 今再び、一色いろはは幸せを願う。
第七章 たまに、ラブコメの神様はいいことをする。
第八章 それでも、彼ら彼女らの繋がりは途絶えない。
第九章 いつまでも、目指すべき場所は先に在り続ける。
◆KkwE6yJXmI 作(SSなび)
八幡3年になってからの話
八幡「一色いろはを慰めることになった」 全1話 完了
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 作(SSなび)
八幡と同棲生活中
いろは「おかえりなさい、せんぱい」八幡「いい加減先輩ってのは……」 全1話 完了
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 作(SSなび)
一色いろはは葉山に思い切って告白するが・・・
いろは「わたし、葉山先輩のことが…」葉山「…俺は彼の代わりにはなれない」【前編】 全1話 完了
いろは「わたし、葉山先輩のことが…」葉山「…俺は彼の代わりにはなれない」【後編】 全1話 完了
ぶーちゃん☆ 作(HAMELN)
いろはが八幡に想いをつたえるべく奮闘。途中からオリキャラ視点にチェンジ
いろはす色な愛心 全25話 完了

八幡に出会ってからのいろはの心情の変化をクラスの女友達視点から見た話
最近友達の一色いろはがあざとくない件について 全48話 執筆中?
すずきえくす 作(HAMELN)
いろは、結衣/とある地方都市で大学生活を送る八幡の話
ぼっちじゃない。ただ皆が俺を畏怖しているだけなんだ。 全26話 執筆中
さくたろう 作(HAMELN)
いろは+オリキャラ/原作から3年後の設定で大学生活中の八幡の話
大学という場所は彼の周囲の環境をガラリと変えた 全20話 完了

高校三年に進級したいろは。八幡と同じ大学に進学するため、友人の誘いで塾に通うことを決意する。
やはり一色いろはは先輩と同じ大学に通いたい。 全15話 執筆中
あきさん 作(HAMELN)
生徒会長選挙からの話
斯くして一色いろはは本物を求め始める。 全48話 完了
斯くして一色いろはの日常は巡りゆく。 全12話 執筆中
材木島 作(HAMELN)
奉仕部に入った八幡と3人との恋模様
一色いろはは宣言する。 全16話 執筆中
町歩き 作(HAMELN)
いろは+めぐり/高校三年生に進級した比企谷八幡は、一学期の期末テストの後で担任の平塚先生から職員室に呼び出される。
やはり俺の数学教師が一色というのは間違っている 全93話 執筆中

いろは+めぐり/やはり俺の数学教師が一色というのは間違っているの外伝というか本編に入れる予定がないエピソードをまとめたものです。
やはり俺の英語教師がめぐり先輩というのは間違っている 全6話 執筆中
暁英琉 作(HAMELN)
いろは+小町/いろはの両親が事故死、その時八幡のとった行動は・・・・・・
ある日妹が増えまして 全7話 完了
【R-18】比企谷兄妹の甘い日常 全21話 完了

いろはは、八幡への思いを我慢できず、ついに・・・・・
【R-18】一色いろはは比企谷八幡を虜にしたい 全22話 完了
ぼるびっく♡ 作(HAMELN)
いろはと八幡、奉仕部の出会いから始まる話
一色いろははやっぱりあざとかった♡ 全9話 執筆中
あんじエリチカ 作(HAMELN)
大学入学後、再会した八幡といろはの止まっていた時計が動き始める
一色いろはは本物を追い求める 全25話 執筆中
せがぁるのシリーズ(pixiv)
一色いろはは捻くれボッチの先輩なんて気にならない。略してひねくれボッチシリーズ
一色いろはは捻くれボッチの先輩なんて気にならない 全20話 完了
がんものシリーズ(pixiv)
葉山隼人を追って同じ大学へ進んだいろはが変な先輩に出会う
私の奇妙な大学生活 全6話 執筆中
カプロラクタム 作(HAMELN)
もうすぐ高校3年生となる一色いろが、奉仕部・好きだった先輩がいなくなる総武高校に思う事は…
惜しみつつも一色いろはは最後の高校生活を過ごす 全23話 執筆中
ふたなり2 作(HAMELN)
いろはが見つけたお店は、高校時代の「先輩」こと八幡のお店だった!
ジュエリー REAL 全14話 執筆中
若輩者のTakko 作(HAMELN)
社会人となった八幡は、偶然いろはと再会。しかも近くに住んでいる。
やはり俺の社会人生活も間違っている。 全22話 完了
@まきにき 作(HAMELN)
俺がいるのいろは視点のssで、いろはが幼なじみというシチュエーションで話が進行していく。
いろは(八幡お兄ちゃん)八幡(俺はいつからお前のお兄ちゃんになったんだ...?) 全43話 執筆中
一級狙撃手/すないぱーきんぐ 作(HAMELN)
比企谷先輩の事が大好きな後輩三人組が比企谷先輩との距離を少しずつ縮めていく。
やはり俺が奉仕部にいないのは間違っていない 全19話 執筆中
達吉 作(HAMELN)
ストーカー被害に遭い、奉仕部へと駆け込むいろは。解決のため八幡が偽装彼氏となるが、事態はより複雑な状況へと…。
そうして、一色いろはは本物を知る 全36話 執筆中
鈴ー風 作(HAMELN)
高校1年の自動車事故で入院し出会った少女、一色いろはとのこれからは
やはりあざとい後輩とひねくれた先輩の青春ラブコメはまちがっている。 全11話 執筆中
炭酸的歌唱奴 作(HAMELN)
いろはが、友達付き合いを教えるため、八幡を連れ出した。
先輩のともだち訓練 全9話 執筆中
nakaji 作(pixiv)
八幡といろはの娘が、ある日質問をしてきた。
八幡はいろはを愛している 全2話 執筆中
ラコ 作(HAMELN)
大人になった2人。短い期間を一緒に過ごした42日間。変わらない八幡と、変わらなくてはならなかったいろはの暖かいお話。
A memory for 42days 全46話 執筆中
victory 作(HAMELN)
ベストプレイスにて一人昼食を取るのが日課の比企谷八幡。そんな彼の日課はとある少女によって大きく様変わりすることとなる。その少女とは総武高校生徒会長一色いろはである
ベストプレイス 全7話 執筆中
鴉子 作(HAMELN)
八幡と一色が本物になるまで、そしてその後の話
八幡「後輩」 いろは「先輩」 全5話 完了
とまとと 作(HAMELN)
一色は八幡と同じ大学に通うようになった。しかし、ライバルは多かった。
一色いろはは大学でも諦めない 全26話 執筆中
ルコ 作(HAMELN)
いろはが、八幡とのエッチな夢を見るようになった
R-18せんぱい、私とエッチしてください。 全7話 執筆中
時雨ちゃん 作(HAMELN)
八幡といろはがデートに行く事となった
蓮は泥より出でて泥に染まらず 全9話 執筆中
 作(pixiv)
八幡の母が一色の父と再婚、いろはが義妹となる。
義妹いろはす 全5話 執筆中
ビーズネス 作(pixiv)★★★
両親が旅行に出掛けている間の夏休み、いろはが八幡の家に泊まりに来た。
例えば、こんな日々を シリーズ 全14話 執筆中

きっかけは、新入生の説明会からだった。
比企谷八幡は一色いろはのあざとさには適わない。 全9話 執筆中

いろは「お願いします!一生のお願いです!」八幡「ヤダ、ダルい、めんどくさい、帰れ。」いろは「そこをなんとか!」八幡「どうにも出来ません。だから離れてください。」いろは「せんぱいが首を縦に振るまでわたし離れませんから。帰りませんから!」一学期最後の日の放課後、部活が終わって帰ろうとしたときに駐輪場で一色が俺を待ち伏せしていた。
一色いろはの休日 全17話 執筆中
かずきまる 作(pixiv)
八幡と恋人になったいろはだが、ある日突然別れを告げられた。
八幡は後輩を思うからこそ嘘をつく 全6話 完了
かとれあ君 作(pixiv)
いろはが八幡のいる大学に入ってきた。そこから、二人の付き合いが始まる。
やはり俺の大学生活が順調なのはどうなの? 全9話 完了
枡久野恭(ますくのきょー) 作(pixiv)
「せんぱ~い♡ ちょっといいですかぁ~?」5月も終わりを迎えつつある平日の放課後。雪ノ下も由比ヶ浜も家の事情だか何だかで早々に帰宅。1人で部活をするのも馬鹿らしいので俺も家に帰ることにした。 そんなこんなで部室を後にして校舎の玄関を出たところだった。如何にもぶりっ子と言った甘ったるい感じの声が耳に響く。絶対女からは総スカン喰らってそうな男に媚びきった声を発する少女へと振り返る。
俺ガイルいろはすヒロインSS 全133話 執筆中
かえるくん 作(HAMELN)
八幡といろはは、昔、近くの神社で会った事がある
楓の木の下でまた貴方に恋をする 全13話 完了
くろあり 作(pixiv)
わたし、一色いろはと言います。一月程前にアダルトビデオが堂々と見れる年齢になりました。後学の為にもじっくり鑑賞してみたいと思ってます。千葉県は総武高校の三年生。本校の生徒会長も務めたりしてます。
一色さんちのいろはさんは歳上の彼氏にいろいろ決めて欲しい。 全5話 執筆中
ブイ0000 作(HAMELN)
「本物が欲しい」と八幡の言葉を聞いてから心情が変化していくいろは。今彼女が一番望んでいるものとは何なのか…
一色いろはが望むもの 全11話 執筆中
ルンカ 作(HAMELN)
高校を卒業し、数年がたった。あれから一色いろはは彼とは会えずじまいだった。しかし、偶然、再会を望んでいた彼と出会う。
あざとくても間違ったラブコメになってしまう。 全8話 執筆中
たこやん 作(HAMELN)
原作11巻のバレンタインイベントで陽乃さんにかき回された後からのifストーリー。
斯くして一色いろはは本物へと相成る。 全14話 執筆中
クモナガ 作(pixiv)
いろは一家が、八幡の隣に引っ越してきた。
一色いろはの転居 全1話 執筆中
くろあり 作(pixiv)
生徒会長いろはと八幡
いろは会シリーズ 全2話 執筆中
ハク真 作(HAMELN)
捻デレぼっちな先輩、比企谷八幡。あざとい1年生徒会長 一色いろは。交わるはずのないふたりの運命の糸は徐々に交わりはじめて……?
俺と天然水。 全5話 執筆中
ゆーすけ 作(HAMELN)
ある日、学校に登校した女子高生、一色いろはは、下駄箱に入っていた奇妙な手紙を手にする。その手紙はなんと10年後の自分から送られてきたものだった。
未来の私から届いた手紙。 全1話 執筆中
ニケヒデ 作(HAMELN)
いろはすと八幡のラブコメ
さよならのゆくえ 全11話 執筆中
久谷見志乃 作(HAMELN)
いろはは八幡と同じ大学に通っている。
やはり俺の私の青春大学ラブコメは間違っている。 全7話 執筆中
かなや 作(pixiv)
生徒会長になったいろは視点の物語。
レプリカ 全12話 執筆中
時雨日和 作(HAMELN)
いろはが八幡の家の隣に引っ越してきた。
俺と一色の御近所付き合い 全17話 執筆中
3205 作(pixiv)
いろはがこっそり付き合っている彼とは?
噂の彼の正体は? 全9話 執筆中
ざきりん 作(HAMELN)
卒業した八幡。しかし大学へ行ってもあざとい後輩に振り回される。甘い甘い二人の物語。
やはり一色いろははあざとい。 全3話 執筆中
シンシャ 作(HAMELN)
高校3年生になった一色いろはは、受験や生徒会の活動など様々なことに頭を悩ませていた。そしてもちろん卒業していったあの先輩のことも。
やはり一色いろはの青春ラブコメは間違っていない 全4話 執筆中
こーど 作(HAMELN)
ある寒い風が吹く冬。そこから2人は変わっていく。
変わっていく日々を君と 全18話 執筆中
蓮見 燐 作(pixiv)
ある日、二人の転校生がやってきた。
・・・やはり俺たちが幸せになるのは間違っていない。 全2話 執筆中
八橋夏目 作(HAMELN)
一色いろはの短編もの。いろはが何かしらから卒業していく話。
恋に恋する『かわいい私』を卒業します 全4話 執筆中
しずねは最かわっ☆ 作(HAMELN)
こんな恋愛があったら
この思いは。 全6話 執筆中
k 作(pixiv)
いろはが妹だった
全14話 完了
ビーズネス 作(pixiv)
俺、比企谷八幡は逮捕された。罪状はしょうもないこと過ぎて言えない。これはそんな俺が警察のお世話になってしまったきっかけの話。24歳の梅雨頃の話─────
比企谷八幡は一色いろはに逮捕されました。 全11話 執筆中

八幡・いろは夫婦の子育て奮闘記シリーズ
八幡といろはの子育て奮闘記 全5話 執筆中

朝、聞き覚えのないアラーム音が頭の中を駆け巡っているような感覚を覚え、目を覚ます。「……知らない天井だ………」ん?んん!?「何?この声……?」明らかに、俺の声じゃない。
俺と後輩の入れ替わり生活シリーズ 全5話 執筆中
tanakataou 作(HAMELN)
「せーんぱいっ!」 しんしんと降り積もる雪にうんざりする1月下旬、依頼もなく、特に何をするでもない、ただ座って読書をするだけの奉仕部の活動を終え、帰路につこうとした時のことだった。
きっと一色いろはは恋をしている 全3話 執筆中
小林ぽんず 作(HAMELN)
大学二年生になった一色いろはは偶然にも高校時代に恋い焦がれていた人と再会する。その再会は二人に何をもたらすのか。
甘い珈琲を君と 全13話 執筆中
hatchee. 作(pixiv)
冷たく乾いた冬の風が頬を撫でる。冬にしては暖かく晴れたこの日の昼休み、久々に俺はベストプレイスに向かっていた。んー…あったかいとはいえちょっと肌寒いか…まぁ教室にいるよりはマシだが。いつもの場所まで来ると、そこには人の影があった。それも見覚えのある。
Unnamed 全5話 執筆中

八幡といろはの帰り道。八幡に恋するいろは目線での短編。
捻くれぼっちのとなり。 全11話 完了

「一色だったな。少し頼まれてくれないか」唐突にわたしを呼び止めたのは平塚先生。はぁ…入学早々頼まれごとか〜…ツイてないなぁ…なんて思いながら持ち前の処世術で「はぁい!もちろんですよぉ」と答えてみせる。
▶一色いろはは先輩に構って欲しい。 全16話 執筆中
夢兎 作(pixiv)
先輩見つけたから近寄ってみれば結衣先輩が告白してるとか、誰が予想できるんですか!
やはりわたしの青春ラブコメはまちがっている。 全38話 執筆中

「悪い……」 申し訳なさそうな声。情けない声。頼りない声。マイナスな形容詞をごちゃ混ぜにしてくっつけたような声で、目線を落とした彼はそう言った。 じわり。と、視界が滲み、頬を温かいものが伝う。「ぐすっ……もう、何度目だ」まぶたを持ち上げ、視界に映ったのは消灯し暗いわたしの部屋だった。つい漏らしてしまった問いに答えは返ってこないけれど、おそらくもう二桁に突入しようとしているだろう。
▶そしてわたしは青春ラブコメをやりなおす。 全6話 執筆中
ミクロ 作(pixiv)
いやぁ、城廻先輩に頼んだのは正解でしたね。あんなに良い先輩に会えたのは多分今回が最後でしょうね。
奉仕部バッドエンド 全6話 執筆中
怠惰の化身 作(HAMELN)
小町の総武高受験も終え、合格発表を待つ比企谷八幡。でも、彼には他にもやるべき事がある。雪ノ下のこと、由比ヶ浜のこと、自分のこと。雪ノ下の依頼は奉仕部として最後の依頼となるだろう…
欠けているモノを求めて 全20話 執筆中
チョロ松 作(HAMELN)
高校を卒業し同じ大学に通う八幡といろは。ある日一色いろはに無理矢理買い物に付き合わされた八幡。出掛けてそうそう二人の目の前にトラックがその瞬間光が!
八幡といろはの不思議な7日間 全4話 執筆中
yayoi3 作(HAMELN)
もし一色いろはが奉仕部に初期からいたら。
やはり一色いろはの青春ラブコメはまちがっている。 全3話 執筆中
さくさく 作(pixiv)
結果フラれた。フラレるなんて慣れてる筈だった。どうってことない。たぶんフラレるだろう、そう思っていた。でも…
可愛い後輩な彼女 全2話 執筆中
qayukata 作(pixiv)
私の名前は一色いろは。高校1年生です。自分のことはそこそこ可愛いと思っています。そんな私は今ピンチです。
彼女の眼差しは羨望から憧憬へ、そして好意へと形を変える 全10話 執筆中
華南 蛍 作(HAMELN)
三年へと上がった比企谷。そんなある時、一色から生徒会の手伝いを頼まれる。そしてだんだん変わりゆく俺の日常──俺は、また本物を求めてもいいのだろうか?
▶再度、やはり俺は本物を求める 全6話 執筆中
歩く 作(HAMELN)
知らない天井だ。なぜ俺はここにいるんだ。いろは「せんぱーい♪ 起きてくださいよー」。八幡「!?」。いろは「朝ごはんできてますよー」。八幡「なにきみ、なんでいるの」
▶いろは「先輩と同棲生活 全2話 執筆中

*2017.12.19



0 件のコメント:

コメントを投稿