2016年4月29日金曜日

※ss select>やはり俺の青春ラブコメはまちがっている(八幡-由比ヶ浜結衣ルート)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている(八幡-由比ヶ浜結衣ルート)

◆EJ0MB3jlw2 作(SSなび)
八結のイチャイチャ系SS
由比ヶ浜「キス……しても、いい?」 八幡「なっ!?」 【前編】 全1話 完了
由比ヶ浜「キス……しても、いい?」 八幡「なっ!?」 【後編】 全1話 完了
エコー 作(HAMELN)
総武高校三年生の秋を迎える奉仕部の面々。翌春に大学受験が控えているというのに女子バンドを結成、文化祭に参加する事となった。
ずっと好きだった 全22話 完了
わらすが@ぼっち党員 作(pixiv)
クリスマスイブに八幡は、結衣から自宅で勉強会をやろうと誘われた
ゆいはちシリーズ 全6話 執筆中
こもれび 作(HAMELN)
3年生に進級した結衣達奉仕部3人は、すぐそこに控える大学受験を意識しながらも、部活を行いつつ親交を深めていた。そんな中、結衣の誕生日を目前に控えた6月のある日、彼女は想い人である比企谷八幡の『告白』を目撃してしまう……
▶八幡と結衣のアンチヘイトのない話。 全22話 執筆中
こもれび 作(pixiv)
奉仕部員だった由比ヶ浜結衣は突然二人の前から居なくなった。そして彼女は、もう戻らないあの高校生活を思いながら、一人北の大地で生活していた。
北の国の由比ヶ浜結衣Re(pixiv版) 全24話 完了

卒業のとき、胸に秘めた想いを彼に届けようとした彼女。しかし、その時それは果たされることはなかった。時はすぎ、大学生になった彼らは、止まってしまった時計の針を動かそうとしていた。そして……
コク・ハク 全6話 執筆中

3年生に進級した結衣達奉仕部3人は、すぐそこに迫る大学受験を意識しながらも、部活を行いつつ親交を深めていた。そんな中、結衣の誕生日を目前に控えた6月のある日、彼女は想い人である比企谷八幡の『告白』を目撃してしまう……
ラヴ・レター 全5話 執筆中
雄也 作(HAMELN)
高校校卒業後の八幡と由衣
【R18】由比ヶ浜結衣「こんにちはヒッキー!八幡やっはろー!」比企谷八幡「お、おぅ(こいつ、同じ内容言ってやがるけど可愛いから許す)」 全50話 執筆中
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 作(SSナビ)
大学入学と同時に一人暮らしを始めた八幡の隣に結衣が引っ越してきた
八幡「由比ヶ浜との半同棲生活が始まって半年か」 全1話 完了
きよきば 作(pixiv)
八幡と結衣は、恋人となり、同じ大学に進学した。
捻くれぼっちとガハマさん 全11話 完了
きよきば 作(HAMELN)
もし八幡の家に結衣が謝罪に来たとき小町でなく八幡が応対していたら、というifの話です。
あるいは語られたかもしれない、彼と彼女の青春ラブコメ。 全11話 執筆中
ダテ 作(HAMELN)
修学旅行での八幡の嘘告白。もしその真意に、結衣が気づいていたら。
もしも彼女に、彼の告白が届いていたら。 全12話 執筆中
くれないのpond 作(HAMELN)
結衣が、荒れた生活を送っている中、八幡と再会する。
Re:堕ちてから始まるラブコメ生活 全22話 執筆中
みかん缶 作(pixiv)
由比ヶ浜さんには気をつけて。
胡蝶の夢 全2話 執筆中
*2017.1.9



0 件のコメント:

コメントを投稿