2017年12月25日月曜日

※ss select>機動戦士ガンダム

機動戦士ガンダム

吹雪型 作(HAMELN)
宇宙世紀0079。全ては此処から始まったのだ。誰もが涙を流し、亡き者に復讐を誓い、武器を取り、敵を殺す。正義を語り戦いを先導するジオン公国と地球連邦。その中で地球連邦軍の兵士となった一人の男の物語である。
▶宇宙世紀と言う激闘の中で。 全55話 執筆中
うに とらひこ 作(HAMELN)
ミハル・ザビ。これが私の今の名前です。ザビ家の次女に転生したけど絶対死にたくありません。もうこうなったらキシリア担いで一年戦争勝たせます。
▶ザビ家の次女 全19話 執筆中
梅お握り 作(HAMELN)
後に「一年戦争」と呼ばれるその大規模な戦争が開戦して八ヶ月。ジオン軍は地球へ進出していた。モビルスーツによる兵器、戦術の変化に対応できない連邦を圧倒し、陸地の半分と制海権を掌握しつつあった。劣勢に立たされる中、地球連邦海軍空母航空団所属のパイロット「マーセル・グエルフィ」少尉はハワイ島奪還作戦に参加するが…………。これは一年戦争の戦場を戦い抜いた、地球連邦海軍特殊部隊「Navy SEALS」の戦いの記録である。
▶機動戦士ガンダム外伝 E.F.F Navy SEALS 全4話 執筆中
物だよ 作(HAMELN)
死んでしまったオリ主がOOの世界で生活及び戦闘する話。
▶転生者のOO 全16話 執筆中
blue edge 作(HAMELN)
少年は望む、日常に帰りたいと。少年は祈る、日常にいたいと。少年は想う、目の前の人々を。少年は願う、幸せな世界を。「ガンダム」この出会いは、新たに何を少年にもたらすのだろう。
▶機動戦士ガンダムfoam 全10話 執筆中
ヴィヴィオ 作(HAMELN)
気が付けばガンダムの世界、サスロ・ザビに転生していた。テロにより乗車を爆破され暗殺されるなんて真っ平御免だし、死ぬのは嫌だ。ならば赤ん坊の頃から必死に頑張るしかない! という事で知識を身につけてからサイド3から木星へと逃亡。子供の頃から木星で過ごし、ニュータイプとなる。もちろん、木星で色々と開発を行なってジオンの為に、生き残る為に努力は惜しまない。そんな事をしていると気づけば36歳……親父やギレンの兄貴から嫁を取れと言われる。ならば、例えロリコンと言われようとも彼女を貰おうではないか!
▶ザビ家の次男 全14話 執筆中
7576 作(HAMELN)
「兄貴っ! 聞いているのか。 V作戦を察知した! シャアを送る許可が欲しい! おいっ! おーい! 返事をくれ! 映像も止まったままだし、どうした兄貴っ! おーい! くそっミノフスキーの通信障害か! 人を呼ぶわけにはいかんぞ……聞こえているかっ!」目の前には厳つい男がいた。
▶気づくとギレンでドズルが怒鳴ってきた。 全10話 執筆中
BK201 作(HAMELN)
転生者クラウ・ハーケンはゲルググを量産することを決意した。地味に働く転生特典といくつもの前世知識によってゲルググをザフトの新型機として量産させる。果たして彼は歴史を運命を変えることが出来るのか。というよりもその気があるのだろうか?
▶ゲルググSEED DESTINY 全117話 完了
ケンヤ 作(HAMELN)
A.G.101年、突如地球圏に襲来した謎の敵UEによって、スペースコロニー「エンジェル」が破壊された。それから7年後のA.G.108年、コロニー「オーヴァン」がUEの襲撃を受け二人の兄弟の運命が動き出す。それによりアスノ家の長きに渡る戦いが幕を開ける。
▶機動戦士ガンダムAGE ZERO 全155話 執筆中
ロイ 作(HAMELN)
生まれ落ちたのはオーブのサハク家、序にチート能力。ああ、これはやれってことですね?神サマ。
▶チートと転生、あとガンダム 全50話 完了
apride 作(HAMELN)
1年戦争末期のア・バオア・クー宇宙要塞。復讐を成し遂げたキャスバルはドズル・ザビの妻ゼナと遺児ミネバの脱出に随行する。アクシズへの逃避行が始まった!
▶機動戦士ガンダム K.D.A. 全17話 執筆中
kenji_kk 作(HAMELN)
機動戦士ガンダムの一年戦争を舞台にしたアナザーストリー。舞台はシベリア、時はU.C.0080.1.1を跨いだ数ヶ月間。新米士官のカゲトラ・タケダ少尉が陸戦型ガンダムを駆るオリジナルストーリー。敵はオデッサ作戦の生き残りで重装型グフを駆るローゼンタール大尉。激しい猛吹雪の中で死闘が繰り広げられる。
機動戦士ガンダム0080 in Winter 全4話 執筆中
たけゆう 作(HAMELN)
U.C.0079から0080まで続いた一年戦争は、二十年も昔に、地球がジオン・・・・・・サイド3を滅ぼす形で終わった。
こちら地球連邦軍日本支部戦闘部隊“ウサギ小屋“ 全3話 執筆中
シムCM 作(HAMELN)
宇宙世紀0079。機動戦士ガンダムの世界に転生したガンダムオタクのコウイチ=カルナギは、大好きなモビルスーツに乗るために地球連邦軍に入るため、努力した。しかし、先天的な病気によりその道を挫折。望みが立たれジャブローで窓際をしていたカルナギ大尉の元に、かつての上司が声をかけたのだ。コーウェン准将「君に連邦軍モビルスーツの開発を任せたい」それはお前の仕事だろ。
ジャブローのモグラども 全42話 執筆中
ARUM 作(HAMELN)
サイド3に生まれ落ちた転生者。彼は思う。一度はザクに乗りたいと。しかしできれば撃墜されるのは勘弁願いたい。そんな彼はどこへ向かうのか……
転生者迷走録(仮) 全70話 執筆中
健康一番 作(HAMELN)
ゲーム中に死んだ男が強キャラで宇宙世紀を行きぬく話し。人類の半数を死に至らしめた一年戦争で、彼は何を想い、どう生き残るのか・・・。
宇宙世紀へ強キャラ転生 全18話 執筆中


0 件のコメント:

コメントを投稿